「ほっ」と。キャンペーン
必死に消費中っ!!
もうすぐハワイに行けるって予定がたたないと、中々買ってきたものを食べたり、使えない性格・・・。どうにかしてほしい、こんな自分。笑
予定が立ち始めた頃から、徐々に買ってきたものたちを消費し始めております。
e0008354_10335363.jpg
これは食いしん坊だけど体脂肪が少なめで、何だか納得行かない(笑)peeyoさんのところで見つけて、絶対買うぞと意気込んで大量に買い込んできたHULA GIRL PANCAKE MIXのパイナップルココナッツ!!あちこち探したんだけど、中々見つからなくって、フードパントリーでは売り切れで、ようやくそのお隣のEZ DISCOUNTで発見!!
パイナップルがいい感じで、南国~な感じを演出してくれております。2枚ペロリ!!笑

e0008354_1041048.jpge0008354_1041793.jpg
そしてこっちは同じメーカーのでマンゴーマカダミア。
peeyoさんはこっちがイチオシだったんですが、あたしはどうやらパイナップルの方が好みらしいです。笑
でもこっちも負けずにうまいのであります!!ただね~、持って帰って来るのが重くって。そのくせ2回作れば終わっちゃうから(作れば家族にも奪われるので・・)悲しくってね~。次回は買うかどうしようか、今後の人生よりも真剣に悩んでおります。爆笑

e0008354_10455769.jpge0008354_1046104.jpg
そしてこちらはBettyCrockerBisquickのスコーンの粉です。ってバターミルクビスケットって書いてありますね。笑
でも紛れもなくスコーンでした。これがね~お手軽簡単でとってもおいしいんです。水を入れてちゃちゃっと混ぜて、オーブンで15分焼くだけでいいんです。洗い物もそんなにないし、おうちで簡単にあつあつスコーンが食べられちゃうんですよ~。あたしはリリコイバターをつけて食べました。しかもこれはあんまり重たくないんです。うす~い袋に入ってるし。かさばらないです。自作でおいしいスコーンを作れるpeeyoさんにもぜひオススメしたい1品です!!笑

まだまだ消費中のものた~くさんです。勿体無くってすんごいケチケチ使っていたジョバンニのオイルや、大量に買いすぎたらちょっと飽きちゃったJELL-Oや、色々なフレーバーティーや・・・。こりゃハワイに行く前にまたリバウンドですな・・・あはは。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-08-11 10:56 | 日々の日記
<< 思う存分使ってますっ!! ちょっとご報告・・・ >>