人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとご報告・・・
今回の高校野球はあまり熱心に見ていなかったのですが、今日は父が八重山商工と千葉経大付属の試合を真剣に見入っていたので、ついつられてあたしも見ていました。どうやら父は沖縄の八重山商工を応援していたらしく、2点をリードされて迎えた9回の表で、この回で終わらないでくれよ~と必死に叫んでました。そんな時、なんと6-6の同点になり、ちょっと興奮気味の父。
こっちまでつられて興奮気味。結局9回裏もあっさり終わり、延長戦になりました。そんな延長戦、長引くかな~と思ったら、なんと10回表に八重山商工が3点も取ってくれ、そのまま守りきり、粘り勝ちをおさめました。何だか普通に勝つよりも、嬉しい勝ち方と言うか・・・。
そんな浮かれた父を見て、あたしは思いました・・・・
今だ、ハワイ行きを告白するのはっ!!
ついに言っちまいました。笑
最初は浮かれた顔が、真顔になり「え?今何て?」って顔になり、ちょっとビビったのですが、まぁこれで当分行かないし、そろそろ真剣に色々考えないといけないし、なんて必死に言い訳。(もちろん今後もあちこち行く予定ですけどね・・笑)
終始呆れ顔でしたが、とりあえず、行くってことだけは伝えることが出来たので、ちょっとスッキリです!!皆様、お騒がせいたしました~。応援ありがとうございます!!笑
(八重山商工には感謝しないと!!笑)

※千葉経大付属も良く頑張ってましたよね~。どの高校も悔いのない夏を過ごして欲しいですね。
by qoos_aloha | 2006-08-09 00:55 | 日々の日記
<< 必死に消費中っ!! I ♡ HAWAII >>