任務完了!!
お盆までの予定でしたが、今年は梅雨の長引きの影響も受けたらしいですが、全てが順調に進んだってことで、農家のお仕事が終了しました~!!
いや~、最後の最後で、暑さにやられ、かるく熱中症でした。汗
とは言え、今年の関東地方の7月は、いつもの7月よりも暑い日が少なかったので、毎年そこで働いてる人たちは、随分と体的に楽だったと話していました。
最初は、柄の悪い人がイヤで、続けるの辛いな~なんてことも考えたんですが、あえて話しかけてみたり、あえて仕返し(笑)とかしないで、笑顔を心がけていたら、段々良くしてくれるようになり、最後はみんな仲良しになってくれて、お別れするのがちょっと淋しかったです。
5歳も年下だけど、とっても気の合う友達が出来たり、やってみたかった農家のお仕事は楽しかったし、大成功で終了いたしました。笑
が、しか~し 、困りましたよ。あたし・・・まだ父にハワイ行きを話せてないんです。何だか最近、やたらと「農家が終わったら、お前どうすんだ?!次はもう見つかってるのか?!」何てことを聞いてくるんです(ーー;)
しかも、働いてる姿をアピールしなくちゃいけないのに、こんなに早く仕事が終わったら、今までのアピールが無駄に・・・・汗
ハワイ出発まであと約3週間。他の仕事探して、さらなるアピールを続けなくっちゃ!!
って、もうこんなヒヤヒヤ、笑ってしまうような生活イヤーーー。ハワイが終わったら、本格的に就職活動しなくっちゃ!!あ~あ、でもまたPCとにらめっこみたいな仕事イヤだな~。冗談抜きで、大工とか、ガテン系の仕事が好き♡笑
e0008354_13422356.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2006-08-06 13:41 | 日々の日記
<< I ♡ HAWAII Hawaiiの日☆ >>