人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイキキな人々・・
ハワイに行っている間に、日本で仕事をしているいとこが私に文句のメールを送って来ました。メール文⇒「あんた、あたしが朝早く起きて満員電車に揺られながら仕事に行ってる間にもハワイを満喫しちゃってるんだろうね、頭に来て仕事が手に付かないよ」ってな感じに・・そして最後に「あ~!ワイキキだって思い出せるような写真を撮って送りなさいよ」とありました。
ワイキキだって思い出せる写真・・、海はありきたりだし・・と考えた末に私が撮影した写真です。
ワイキキな人々・・_e0008354_019444.jpg
ワイキキな人々・・_e0008354_0195597.jpg
この2つって良くワイキキで見かけません?結局いとこは大爆笑してスッキリしたみたいです。笑
by qoos_aloha | 2005-08-04 00:22 | 日々の日記
<< サムイ島の花 今日は早めの投稿!! >>