人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hawaiiの日☆
みなさーん、8月1日はHawaiiの日ですよ~
以前ここでも記事にさせてもらった、LAULE'A BANDをプレゼントしてくれたYASUさんが、また素敵な日を決めてくれて、またここでLAULE'A BANDの現在とこれからを紹介することが出来ることになりました~!!
最初は数人のハワイを愛する人たちから始まったこのも、今では約700本も配布されているらしいです。
こんな素敵な企画を考えてくれたYASUさんには本当に感謝感謝です。
そして、ハワイを愛する人とこんなにたくさんの輪でつながって、その一員になれてることをとっても嬉しく思ってます。
Hawaiiの日☆_e0008354_22283483.jpg
我が家のBANDは、次なるハワイをまだかまだかと待ちわびておりま~す♪

YASUさんへ:あんまり時間がなくって、うまく記事にできなくってゴメンなさい。ハワイの日と、このBANDがもっともっと多くの方に広がることを願っておりま~す。改めて素敵な輪の一員にしてもらったことに感謝してま~す☆MAHALO☆
by qoos_aloha | 2006-08-01 22:36 | 日々の日記
<< 任務完了!! あれ、ダイエットは?! >>