あれ、ダイエットは?!
今日は用があったので相模原へ・・・。
町田グランベリーモールへ寄り道。ちょうどお昼だったのでブッフェ グランチャイナで食べ放題をご馳走になってしまいました。
と、これを読んで、あれダイエットは??って言われてしまいそうなんですが、最近、バイトへ行き出してから、体を使うせいか食欲旺盛になってしまって・・・泣
減った体重は戻りませんが、当たり前ですが、減りもしません。
気合入れなおさないとダメですよね~。
と言う訳で、今日だけとのお約束でまたコールドストーンでアイスも食べちゃった!!笑
e0008354_22214191.jpg
食べ放題で少々胃をやられてたんですが、未だにすごい行列・・。またつられて並んでしまいました。今回は違うのを食べるぞ~って思ったんですが、少しでもさっぱり系をと思って、またBlushing Mango Cloudを・・。
言うまでもなく、さっぱりではなかったですが、やっぱりウマイ!!
次はハワイで青空の下で~♪
e0008354_22253652.jpg
そしてそして、遅くなりましたが、色々な方の情報で知りえたNEWハワイ本の発売!!セブンアンドワイで注文しておいたのが、やっと届いたので取って来ました。今回はどこへ行こうか、何食べようか、何買おうか・・。見てるだけでも楽しいで~す☆
[PR]
by qoos_aloha | 2006-07-25 22:33 | お出掛け
<< Hawaiiの日☆ 夏の旅行が決まりました!! >>