「ほっ」と。キャンペーン
明日はお休み~
何だか浮かれ気分でSMAPの♪SHAKEが離れません。
♪明日は休みだ、仕事もな~い、早起きなんてしなくてもいい~ってね・・・!!
でもその後はまた週休1日になるので、きっと朝を迎えたと同時にブルーになることでしょう・・笑

農家と家の往復な毎日で、特にネタもないやと思ってましたが、ありましたよ~。
もうみなさんは買われましたか??買われましたよね??笑
e0008354_2323790.jpg
行くべしオアフ島 見るべしオアフ島 3
あたしは本屋へ行くのも面倒で、セブンアンドワイで注文しておきました!!発売日にちゃんと届いたと連絡が来たので、張り切ってセブンに取りに行きました。最近Amazonよりも利用しています。コンビニですぐに支払えるし、送料は無料だし、ちょっと便利で好きです。まだゆっくり読んでないので、明日じっくり読んでみようと思います。
お隣はホノカアボーイ
これは春くらいだったかな~、良く行く本屋さんで店長イチオシって書かれてて、ふと手にしてみたら、表紙に‘小さな村で過ごしたアロハサマー’って書かれてるので、「おっ」と思ったらハワイ島・ホノカア村で育った青年の話とあるじゃないですか!?こりゃもう気になって気になって・・・しかもこれがちょっと感動する話と来ちゃ~絶対買いでしょ!!って思ってました。
それから数ヶ月、すっかり忘れていたんですが、セブンアンドワイでべし本を探すのにハワイで検索したら、ヒットしてくれて、遅くなったんですが、今回の購入にいたりました~。
明日は思いっきりアロハ~な1日にしようと思いま~す☆
[PR]
by qoos_aloha | 2006-07-13 23:43 | 日々の日記
<< 夏の旅行が決まりました!! お元気ですか~?! >>