「ほっ」と。キャンペーン
お元気ですか~?!
オヒサシぶりです!!皆様お元気にお過ごしですか??更新がないのにも関わらず、たくさんアクセスしていただいて、なんだかとっても申し訳なく思い、今日はあんまり疲れなかったので更新してみました~!!
実はあたしは、知ってる方も多いと思いますが、期間限定プー生活を満喫中でした。(結構長くなっちゃって、かなりヤバイんですが・・汗)でもでも、次なる遊びのために、ただ遊びに行くのでは家族から大ブーイングが来ますので、一生懸命働く振りなんてしてしまおうってことで、季節もののバイトへ行っています!!この職場がまたビックリ!!!な、なんと、農家なんです!!!!1度でいいから農家で働いてみたかったんですよね~。って、そんなに甘くなかったですわ。笑
毎日立ちっぱなしで背中は痛いし(背が高いから、高さが合わない台所で長時間作業してる感じ!!)手は切れるし、バイトの人の柄は悪いし!!笑
まぁもともとお気楽(調子がいい)な性格なので、周りの人にもだいぶ合わせられて、最近は仲良しになり気味なんですが・・・。と言ってもかなり厳しい職場で、仕事中はしゃべってようものならば、奥さんがすっ飛んできて「集中して!!怒」と一喝!!
でもまぁ、何事も経験ですから~、疲れつつも楽しくやっております!!苦笑
この農家は、今の季節の仕事だけで、1年間暮らせるくらい稼ぐらしいですよ~。嫁に行くなら農家が熱いですね!!笑
偶然にも、ここの坊ちゃん。同じ年で嫁募集中とのこと・・・。家は馬鹿でかいし、車はベンツだし・・。食いつきたいとこですが、あたしゃやっぱりサラリーマンの奥さんになりたい!!笑
家族に働いてる姿をアピールしたり、バイト代の使い道は、また追々に・・・!!
あ~寝なくっちゃ!!0時が近づくとひやひやしてしまいます!!笑
e0008354_23331078.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2006-07-08 23:34 | 日々の日記
<< 明日はお休み~ もう7月ですね。。。 >>