大好きなhawaii☆
ハワイの州花は黄色のハイビスカス。プルメリアもかわいい・・

e0008354_159736.jpge0008354_1592291.jpg
次にはずせないのがやっぱりワイキキ。
ナンバープレートに虹が使われるくらいだからいつもきれいな虹が出るんだろうなぁ。

e0008354_15132230.jpge0008354_15133646.jpg
e0008354_1513473.jpge0008354_1515386.jpg
そしてやっぱり食べることが大好き。
まだまだB級グルメを追及中だけどここだけははずせない!

e0008354_15233932.jpge0008354_15234835.jpg
ヤミーコリアンBBQとカカアコキッチンのマヒマヒプレート。


e0008354_15235789.jpge0008354_1524359.jpg
バビーズのもちアイス(ハワイ版雪見大福?!)とワイオラベーカリー。パンもおいしいけどシェーブアイスもGood!ハワイで小豆が食べたくなったらアズキボウル(あんこ白玉カキ氷!)もある。


e0008354_1524127.jpge0008354_15241959.jpg
そしてノースに行ったら何度も寄りたいのがエビ屋台のジョバンニ。何度もハワイに行ってたのにやっと去年食べることができて、最高の味を堪能してきました。ニンニクにレモン味で最高!



今回のハワイは仕事を辞めてワイキキバニアンに1ヶ月泊まって、後の3泊を友達が前から興味を持っていたB&Bに挑戦してみました。
今までにないハワイのお泊りだったのでワクワク。
お迎えを待っていざB&Bへ・・・。

e0008354_15522697.jpge0008354_15525139.jpg
着いてビックリ。カイルアの静かなところに建ってる一軒家。リビングは共有スペース。雑誌や本もたくさんあって読みながらのんびり。奥さん手作りのお菓子が写真右の台の上に・・。


e0008354_1553264.jpge0008354_15531573.jpg
部屋は2つ。プルメリアルームとハイビスカスルーム。今回は3人旅だったので大きい方のプルメリアルーム。
洗面所や細かいところまでメチャメチャかわいいっ!


e0008354_15532572.jpge0008354_15534331.jpg
同じ敷地内にプールもあって自由に泳いでOK。ALOHAなんてプールの底ににくい演出も・・。
歩いて行ける距離にカイルアビーチもあって、3泊じゃ足りないよ~っ。
今回のB&BさんはTee's at Kailuaさんでした。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-06-17 15:08 | I Love Hawaii
<< 感動のアンコールワット むさしがやって来た >>