もう7月ですね。。。
実は最近忙しくなり始めてしまいました。今日・明日はお休みなんですが、月曜からさらに本格的に忙しくなります。この忙しさは8月のお盆の辺りまで続くと思います。今まで突っ走って来た更新ですが、ここへ来てしばらくのペースダウンになりそうです!!そして楽しみのみなさんのところへも遊びに行かせてもらうことも読み逃げの日々が続いちゃいそうです('_')
お盆明けくらいには、なぜ忙しかったか、何のために忙しかったか打ち明けることができそうですが・・・(もったいぶってる。笑)ウフ♡
みなさん夏バテになんか負けないで、暑い夏を乗り切ってくださいね~!!
って意外に更新したり、あちこちコメントしに行ってたりして~笑
e0008354_10471990.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2006-07-01 10:48 | 日々の日記
<< お元気ですか~?! 間違った使用方法!! >>