「ほっ」と。キャンペーン
ハワイ~
毎日毎日蒸し暑くて、蚊に刺された訳でもないのに、突然痒くなったりしませんか?!汗ばんでるせいでしょうか!!早く夏になっちゃえって思うんですが、ハワイのようなさわやかな暑さでもないので、ど~もハワイが恋しくて仕方ありません(*^_^*)
そんなとき、またまたpikakeさんのところで素敵なハワイ本を発見!!表紙の青い海と、pikakeさんの記事につられて、早速お買い上げです!!
e0008354_22143532.jpg
まだじっくり読んでいないんですが、写真を見てるだけで、ほんの一瞬トリップです♪
そ、そう言えばかなぞーさんのところにもあったハワイスタイルも欲しかったんだ~。忘れてた~っ!!まだあるかな・・・本屋へ急がなきゃ・・・・!!
[PR]
by qoos_aloha | 2006-06-26 22:18 | 日々の日記
<< 食べる・食べる・食べる!! どっかへ行きた~い >>