どっかへ行きた~い
オヒサシぶりに更新された(笑) portiaちゃんにトラックバック!!
今日はアメリカのシアトルに住む親戚の子が、夏休みなので、母が住む日本へ帰って来ました。我が家から成田は空いていても高速で2時間弱はかかるので、話し相手役でお供してお迎えに行って来ました。
e0008354_0571494.jpg
NW航空だったので第1ターミナルへお迎え!!あたしがいっつも利用するのは第2ターミナルばっかりなので、なんだか知らない空港に居る気分。おまけに最近(2006.6.2)リニューアルオープンしたばっかりなのでますます昔の雰囲気を思い出せず・・・。
少し早めに着いたので出発ロビーまで行って、新しくできたお店でご飯を食べたりしました。食べ終わってから、どこかの国へ出発ではないのがものすっごく悲しくて(目の前にはたくさんの飛行機が並んでるのに)、終始「くそーーー、このままどっかへ連れってってくれーー」と叫んでおりました。笑
e0008354_192047.jpg
そんなリニューアルしたショップを見て回ってると、とてもかわいい飛行機のクリップを発見!!すっかり気に入ってしまい、旅行用のメモ帳に何かをはさむときに使おうと、お買い上げしてみました~。
すっかり空港で、旅行へ行きたい病が悪化してしまい、今地球儀を目の前に妄想旅行へ出かけております!!笑

予定時刻を遅れての到着でしたが、親戚の子は元気に帰ってまいりました。ハーフなんですが、うっすら日本語を忘れたようで、帰り道はず~っと英語の会話!!もちろん、時折しか聞き取れません。やっぱり英語が話せるようになったら、もっと楽しみ増えますよね~!!一緒になってベラベラ話してみたいです・・・・。
って言うか、そんなことより、旅に出た~い!!
[PR]
by qoos_aloha | 2006-06-25 01:19 | お出掛け
<< ハワイ~ 人生を占うっ!! >>