やっぱり飛行機大好きかも!?
今回のハワイ(12月)はANAUNITEDのコードシェア便でした。どうせならあんまり乗らないUNITEDの機体に乗りたかったな~と思うんですが、ANAでした。
e0008354_1064856.jpg
せっかくANAの機体に乗ってるのに、マイレージは全部もらえないってちょっと悲しいです。
ではお約束の機内食。ブログをやるまで、機内食が嫌いな方がこんなに居るとは思わなかったんですが、結構皆さん苦手なんですね。あたしはこの時間と、日本でまだ未公開の映画を見れる時間が1番好きなんですけどね~。とか言って、今回はゲームにはまって、目がウサギみたいに真っ赤になってるのに、必死にゲームやっちゃいました。マグマゾーンとか言うブロック崩しです。もうシートテレビがない機体には乗れないですね~。
行き:
e0008354_10145220.jpg
海の幸のクリームソースとターメリックライス。味はま~マズウマなファミレスって感じ!?
e0008354_1015915.jpg
アップルパイと思いきや、中はスイートポテト。座ってるだけなのに、こんなに食えないよ~。悔しいけど、チョコとヨーグルトとジュースだけをいただく。
帰り:
e0008354_10183321.jpg
何だか忘れちゃいました。だって、お腹いっぱいな上に帰りたくなくって軽く気持ち悪くなって、食べられなかったんだもん。笑
e0008354_10184660.jpg
カニマヨのサンドみたいなやつ。しかしこちらも食べれず。ヨーグルトだけいただく。が、このヨーグルト、まじで激ウマ。思わず名前の部分を撮影してきて、調べてしまいました。どうやらDANNONのla cremeとか言って、アメリカで売られてるらしい。って日本にもあるのかな?!ご存知の方いらしたらご一報を!!次回のハワイでは絶対買って帰るぞと思ってるんですが、日本へ持ち帰ったら腐っちゃうかな!?笑

あ~あ、あたしはやっぱり空を飛ぶのが大好きなようです。揺れたりするとものすごい怖いんだけど、やっぱり飛行機って特別って感じで大好きです!!
[PR]
by qoos_aloha | 2006-06-14 10:25 | I Love Hawaii
<< 早いもので1年がたちました・・・ 食べちゃった!!@ランドマーク... >>