食べちゃった!!@ランドマーク&中華街。笑
ダイエット中ですが^^;1ヶ月に1回くらいは食べてもいい日があってもいいよねなんてことで、横浜ランドマークに4月27日にオープンしたCOLD STONECREAMERYへ行ってみました~。
e0008354_2056941.jpg
思ったよりひっそりしたところに建ってたので、空いてるかな~と思ったら、反対側に行列が・・・。まだまだ人気はあるようです!!何だかちょっと恥ずかしいから、木の陰からパチリ。笑
e0008354_20585063.jpg
夏季限定!!Blushing Mango Cloudです。
(マンゴアイスクリーム・マンゴ・ストロベリー・ホイップクリーム)
思ったよりもさっぱりしていて、マンゴの味がしっかりしていて、久しぶりの甘いものは、すんばらしくウマかったです。
この夏季限定があるってことをpeeyoさんのとこで見つけてしまったその日から、実は絶対に食べるぞと心に決めておりました。笑
peeyoさんと同じ味じゃないほうを食べたほうがいいかな~と思って、こっちにしてみました(夏季限定は2種類!!)peeyoさんほどゴージャス(笑)にはならなかったけど、こっちもウマイっす!!

そしてランドマークにはソニプラもあるので、ちぃさんに教えてもらった情報を元に、やっとお買い物して来ました~♪
e0008354_21114811.jpg

hawaianasuのビーサン(ちぃさんとおそろ。ごめんちぃさん、もうこの色しか気に入ったのがなくって・・)とCathKidstonのペーパーナプキン!!どちらもちぃさんのところで一目惚れ!!勿体無いけど、使うの楽しみだな~。

そしてそして、中華街で1980円の食べ放題なんてものに行ってしまいました。お腹ペコペコで、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。ペコペコ過ぎると、思ったよりも食べれなくて、ちょっと損した気分。笑
でも久しぶりによ~食ったわって感じです!!いいストレス解消になりました。また明日から、気合入れてダイエット頑張りま~す!!
[PR]
by qoos_aloha | 2006-06-12 21:18 | お出掛け
<< やっぱり飛行機大好きかも!? さよならHawaiiまた来るね~ >>