さよならHawaiiまた来るね~
とうとう帰らなくてはいけません。泣
いっつも早朝に起こされて、最後の余韻に浸ることもなく、半強制的に空港へ連れて行かれます。でも、やっぱりまだまだ帰りたくない。
と、思いつくのがやっぱり食べ物・・・笑
なんですが、その前に・・・・。手荷物検査の係りの方達が~っ!!
e0008354_163043.jpg
見えますか~??この日はハワイ時間で12/24。そうクリスマスイブなんで~す(イブに帰国ってのもどうかと思いますが・・・汗)みなさんサンタの帽子をかぶってます。他のところもそうかどうかイブに空港を利用するのは、今回が初めてだったので分からないんですが、何だかとっても感動です!!みなさん必ず「Happy Merry cristmas~♪」って声かけてくれるし、アナウンスは「Mele Kalikimaka」って言うし、も~たまらずあたしはパスポート捨ててやろうかと思っちゃいました~笑
そして感動で通り抜けるとすぐにBURGER KINGへ!!
e0008354_15492798.jpg
朝早いから、まだ朝メニューしかないんだよね~。あたし的には全然朝メニューじゃないメニューも食べられちゃうんだけど・・・笑
e0008354_15501315.jpg
こんな最後の最後までコーラを飲んでます(日本では飲んではいけないと自分に言い聞かせてるので、最後の1杯!!)
そして軽めのCROISSAN'WICHとHash Browns。・・・TRIPLE WHOPPER wite cheeseとか食べれるのにな~!!
そして食べ終わるやいなや、もう諦めてゲートに向かうと思いきや、向かうまでの間、写真撮りまくりです。
e0008354_1610261.jpg
もうここまで来てるのに、まだ帰りたくなくって、あたしがこれから乗る飛行機はALOHA航空じゃないよね?なんて言いながら、WIKIWIKIBUSの通る道を横断して、写真撮ってます。そしたら黒人の警備の方が、ものすっごいデカイ声と笛で騒いでます。なんだろ~なんて思ったら、怒られてるのはこのあたし・・。
みなさん夢中になって渡るのはやめましょう!!かなりデカイ声で怒られますます(かなり凹みます。笑)m(__)mハンセイ
e0008354_1616681.jpg
でもでも、渡った向こう側にキレイに咲き誇るハイビスカス!!
また来るね~なんて言いながら、泣く泣く飛行機へ乗り込みます!!
[PR]
by qoos_aloha | 2006-06-10 16:17 | I Love Hawaii
<< 食べちゃった!!@ランドマーク... Hamburger食べなくちゃっ!! >>