Hamburger食べなくちゃっ!!
ワイキキ滞在もとうとう最終日。1日中ホテルのクリスマスツリー巡りをしたり、ワイキキビーチに行ったりと、ワイキキ周辺で過ごしてました。
e0008354_9594874.jpg
段々日も落ちて来て、淋しくなりつつも、そう言えば1度もHamburger食べてなかったってことになって、最後の食事はCheeseburger in Paradiseに決まりました!!
e0008354_1011215.jpg
もちろん最後もたくさん食べます!!飲み物はお決まりのコーラ!!そしてメニューの名前を忘れてしまったんですが、チーズとアボカドがたっぷり乗った、バーガー!!
付いてるパイナップルだってペロリと食べちゃいますよ~笑(あれ?!パイナップルもバーガーにはさむのかな!?)
e0008354_1035567.jpg
最後の最後でドカンッと分厚いバーガーの出来上がり~♪
でも、帰りたくないよ~ってケチャップの瓶を振ってたから、ケチャップかけ過ぎちゃって、ちょっと味濃い目・・苦笑
そんなこんなでチップ込みで13ドル!!まぁまぁ高いかな。笑
そして気付いちゃったんだけど、このお店って、絶対昼間に行った方がオススメ~。泳いだ後にガッツリ食べた方がおいしいし、昼間の方が、ハワイに居ますって気分を味わえます。最後の夜なのに~、イマイチパっとしないで終わっちゃいました~アハハ
[PR]
by qoos_aloha | 2006-06-09 10:10 | I Love Hawaii
<< さよならHawaiiまた来るね~ すっかり季節はずれですが・・・ >>