すっかり季節はずれですが・・・
すっかり飛び飛びになってしまってる12月のハワイ旅行記。気付けばハワイへ行ってからもう半年も経ってるんだ~。早過ぎるっ!!
そんなハワイですが、何度も言うように12月に行ったと言うことで、色々なホテルに飾ってあるクリスマスツリーを見に行ったりしてみました。
結構たくさん撮って来てしまったので、ここはひとまず、新婚旅行で絶対に泊まる予定を立ててる(願いって口に出してると叶うって言うじゃないですか~笑)
Sheraton Moana SurfriderThe Royal Hawaiianを載せてみまーす。
e0008354_234615.jpg
やっぱりかわいいモアナサーフライダー。柱とかにリボンとか巻かれちゃうと、も~かわいくてたまらんって感じですよね。
e0008354_2342699.jpg
ツリーは入ったところにドカンとそびえ立ってました!!ここはやっぱり白がメインカラーなんでしょうか!?
e0008354_2363134.jpg
そして青空にひときわ際立ってるピンクがまぶしいロイヤルハワイアン!!
e0008354_2372453.jpg
ツリーもさすがにピンク・ピンク・ピンク♪自分てピンクって柄じゃないけど、やっぱり密かに憧れちゃいます☆
e0008354_2383297.jpg
廊下にも小さいピンクのツリーがいっぱい!!やっぱりピンクってかわいいな~♪

思っていたほどハワイはクリスマスクリスマスしてなかったんですが、やっぱり何かイベントがある時期って、いつも以上に楽しいものでした。まだハロウィンも年末年始も行ったことないんだけど、1年間住んで、色々な季節を体験してみたいな~☆
[PR]
by qoos_aloha | 2006-06-07 23:11 | I Love Hawaii
<< Hamburger食べなくちゃっ!! 当るといいな~ >>