人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birth Day☆
今日は、たま~に、本当たま~に(笑)このブログにもコメントをくれる、お友達のshihorinの○1回目のバースデーです♪
いっつもあたしの誕生日には素敵な手作りのバースデーカードを送ってくれるんですが、字・絵が下手くそで美的センスのないあたしは、いっつも気の利いたバースデーカードを送ることができないので、今日はここを利用させてもらってお祝いをしちゃおうと思います。
☆shihorin~HAPPY BIRTH DAY~☆
素敵な大人になれるように、また1年充実した日々を過ごしてね~
Happy Birth Day☆_e0008354_18544257.jpg
2005年12月23日(ハワイ時間)ワイキキビーチの夕日。
Happy Birth Day☆_e0008354_18561397.jpg
夕日の左側!!いっつもあたし達はこの辺りで夕日を見ています。笑
Happy Birth Day☆_e0008354_18565470.jpg
夕日の右側!!新婚旅行で泊まる予定のシェラトンモアナサーフライダーとロイヤルハワイアン。笑
(っていつ結婚すんだろっ・・・苦笑)
そしてそして、shihorinへプレゼントショット~♪
Happy Birth Day☆_e0008354_18591833.jpg
素敵なサーファーくんがサーフボード洗ってたから思わず撮っちゃったよ(3枚も。笑)
こんな素敵な彼が見つかるように、お互い頑張ろうね~♡
by qoos_aloha | 2006-06-04 19:01 | 日々の日記
<< 当るといいな~ Jam Jam Day >>