Jam Jam Day
今日はまたまたRomi-Unie Confitureへ行っちゃいました。今日は月1回、第1金曜日に開催されるJam Jam Dayだったので~す♪
Jam Jam Dayはビンを持参すると、ジャムを量り売りしてくれます。普段の日も量り売りされてるんですが、Jam Jam Dayの方がたくさんの種類が売り出されているようです。早速ビンを持って行ってみました。
e0008354_2144231.jpg
ビンを持参して買ったほうがちょっとお得です。これは100g380円。今回は6種類くらい置かれていたんですが、カシスとラズベリーを買ってみました。(量って売ってた方、もしかしたらろみさん本人だったかもしれない?!違うかな~!?)
量り売りは1週間程度しか持たないんですが、カシスをちょっと食べてみたら、やっぱりウマイッ!!量り売りの方がウマいかもしれないです。
e0008354_21494325.jpg
今日は量り売りだけしか買わないぞ~って思ったんですがやっぱり他の種類も欲しくて買っちまいました^^;
Anniversaire:いちごとフランボワーズ
Bulle:ブルーベリーとキルシュ
Exotica:パイナップルとパッションフルーツ(前回と同じ)
朝、プレーンヨーグルトにチョロっとたらして食べる、ほんのひと時の贅沢に今はまってます。(だって、ケーキとか山盛り食べたいのに、ダイエットだから食べられないんだもん。泣)笑
e0008354_21572672.jpg
Romiさんヤバイよ~。毎回袋もかわいい!!もっと色々な味が食べたいです・・・・。



うちのムサシは留守番が大の苦手・・・
置いていくと、大騒ぎで近所迷惑になったり、そこらにおしっこをしたりして、当り散らします。でも、段々気温も高くなって、車には置いておけないし、そうそう一緒に出かけても居られないので、最近ちょっとずつお留守番練習しています。
今日はおしっこはしてなかったんですが、洗濯済みの洋服の山を全て崩して、泥棒が入った家みたいになってました。そんな攻撃を仕掛けて来るもんだから、やっぱり留守の間は一睡もしていないようで・・・。
あたしちが帰って来たら、安心したのか、グッスリです。
e0008354_2295243.jpg
㊙な部分を触ってくれとばかりに向けてるので、ちょろっと触ってみました。笑
でも、日中の疲れがたたって、ビクともしません。こんなに警戒心をなくしてしまって、彼は犬と言う役割を忘れてしまったのでしょうか・・・・笑
どなたかいいお留守番方法があったら教えてくださ~い!!
[PR]
by qoos_aloha | 2006-06-02 22:12 | お出掛け
<< Happy Birth Day☆ 先週を振り返るっ・・・ >>