先週を振り返るっ・・・
グズグズしていると、更新しようと思っていた内容のものがどんどん古くなっていってしまいます。時間が経つのって、ものすっごく早くないですか?!
今日は先週の更新予定だったものを2つ・・・笑
e0008354_1028632.jpg
またまた春先にCOSTCOより、MEMBER PASSPORT(クーポン)が届いていたので、早速週替わりのお目当ての商品を買いに行って来ました~。
今回のクーポン使用は、Tideの(Tide Liquid with Febreze)¥680OFFとヴァームパウダー¥1.315OFFです。Tideはまだ前回買ったのが残ってるんですが、これからの季節、消臭タイプってところに惹かれて、思わず買ってしまいました。ファブリーズ入りってどうなんだろう?!って感じですが、使ってみます。
そしてヴァームは特にほしくなかったんですが、運動で体脂肪を燃やすって言葉についつい惹かれてしまいました。運動って言ってもウォーキングなので、飲んで効果があるかは疑問なんですけどね・・笑
後は必ず買うエビとディナーロールです。このエビは冷凍なんですが、解凍すればすぐに食べられて、大きさもそれなりの優れものなんです。ディナーロールはちょうどいい大きさで、フワフワでとってもおいしいです。今回は安かったですよ~10.000円以内で収まりました~\(^o^)/
お次は・・・
e0008354_1039066.jpg
ついに今度はテンパリーナになることもなくきょうの猫村さん2をgetしました~。portiaちゃんのところで発見してからすっかりはまった猫村さんの続編、2。読み出すと一気に終わっちゃうのが悲しいので少しずつ読んでます。相変わらず癒しキャラの猫村さん、最高です!!
そしてLani Hawaiiの22号が届きました。しばらくはこの2冊で食べ物のことを考えずに済みそうです(ってそこかよ?!って感じ?!笑)
[PR]
by qoos_aloha | 2006-06-01 10:45 | Shopping
<< Jam Jam Day 不思議バトンッ >>