あらら・・・
先日、ダイエットをしているのも関わらず、鎌倉に用事があって出かけたので、KUA`AINAへ行っちゃいました~^^;(たまにはいいよね!?)
e0008354_22305440.jpg
だってだってさ~ヒョウゴさんのところで、ハワイアイが25周年を迎えたって書かれててさ、どうしても25周年記念号がほしかったんだもん!!
調子に乗ってalohaさんのとこで見つけた、モミティーも飲んじゃったもんね~♪
e0008354_22385040.jpg
モミティーも飲んじゃったくせに、やっぱりじたばたし出して、メインには気を使い出して、一応ボリュームたっぷりのハンバーガーよりも、こっちのほうがいいかな~ってことで、今回はMAHI MAHI&CHEESEにしてみました~、肉より魚だからね?!笑
でもやっぱりアボカドチーズバーガーが食べたい!!マヒマヒもおいしかったけど、やっぱりマヒマヒはハワイで食べなくちゃねって感じでした。

そしてその後は、ついにアレを手に入れてみました~♪
e0008354_22435467.jpg
Romi -Unie Confitureのコンフィチュールです。
ここのお店は菓子研究家のいがらしろみさんのお店です。
素敵なpuaさんもおいしいって言ってるし、友達に噂を聞いていたり、ネットで噂を見たりしていて、ずっと前から食べたくて仕方なかった、ロミコンフィチュール・・・。
今回は...
Exotica:パイナップルとパッションフルーツ
Vert:キウイとオレンジのはちみつ
を買ってみました。最初は朝食でスコーンに付けて食べたんですが、ちょっと甘かったので、プレーンヨーグルトに付けてみたら、ヤバイ・・激ウマ!!って感じでした。笑
フルーツも新鮮で、とってもおいしいです。1度食べて気になると、何度かリピートしてしまう悪い癖・・・しばらく全種類制覇に燃えてしまいそうです。苦笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-05-24 23:06 | お出掛け
<< 不思議バトンッ Dear Women♪ >>