「ほっ」と。キャンペーン
Dear Women♪
e0008354_22414850.jpg
今日からシャンプーをTSUBAKIに変えてみました。
発売されてから、ずっと気になっていたんですが、中々使用中のシャンプーが終わらなくて、やっと今日から使えるようになりました。
使い心地は、・・・・微妙だな~。さっぱり洗い上げるタイプが好きなあたしは、かなりしっとりするシャンプーがとっても気になって、かなりすすいでしまいました。
香りは小さい頃、風邪引いたときに飲まされる薬のシロップみたいな感じ!?笑
まだ中学生の頃、かなりくせっ毛がひどくって、当時は今みたいにあんまり直せる技術がなかったので、ツバキ油がくせっ毛を落ち着かせるには1番だと聞いて、渋~~い瓶の油を、お風呂で塗ってたことを思い出します。笑
それを思い出すと、今ってツバキ油入りのこんなオシャレ!?なシャンプーまで発売される時代になっちゃって、技術は確実に進歩してるんだな~って妙に感心してしまいました。笑
まだ初日ですが、きっと終わったら、今まで使っていたfinoに戻しちゃうかもな~。
まぁでも、あの働く女性がいっぱい出てきて日本女性の魅力とはとか言われちゃうと1度は使いたくなっちゃいますよね~♪ってことでお試し中です!!
[PR]
by qoos_aloha | 2006-05-22 22:50 | 日々の日記
<< あらら・・・ きゃっ!! >>