「ほっ」と。キャンペーン
きゃっ!!
今朝はウォーキングをお休みして、こちょことちょと家の用事を片付けていました。そんなとき、宅急便が届いて来ました~。
早速見てみると、きゃっ♡
リサさんからだ~♪なんと先日行ったハワイでお土産を買って来てくれたんです♪
e0008354_16161726.jpg
早速うかれながら開けてみると、たくさんお土産が出てきました~(*^_^*)
左から時計回りで、ハレクラニスパのボディローション・マウイの手作りソープ・リサさんからのかわいいお手紙(このカード、2枚組で紐でつながっててめちゃめちゃかわいい)・マウイスペシャリティチョコレートのチョコ・ハレクラニの紅茶で~す。
どれもこれも、とっても嬉しい品々に感激で~す。
ボディローションはあたしをイメージして香りを選んでくれたらしいんですが、何だかあたしがこんな香りのイメージでいいの?!って思っちゃうくらいいい香りです☆笑
チョコはマウイにしかない手作りチョコらしいのです。こんな嬉しいときはダイエットは忘れて早速頂いてみました~。
e0008354_16253894.jpg
お~いし~♡勿体無くてまだ右下のしか食べてないんですが、レーズンが入っててめちゃめちゃおいしいです。これ毎日大事に1粒づつ食べようと思います。
このチョコ屋さんの記事をリサさんのところで発見!!→★click!!

★リサさんへ★
お土産本当にありがとうございま~す。どれもこれも素敵なお土産で、ハワイ気分を満喫させてもらっちゃいました♡
カードも嬉しかったです。近々また遊んでくださいね~
                                  Big MAHALO!!

[PR]
by qoos_aloha | 2006-05-20 16:33 | 日々の日記
<< Dear Women♪ 変なことしちゃいました。笑 >>