変なことしちゃいました。笑
今回のハワイは5泊と言う、超短期滞在。どんなに長く居たって帰りたくないんだから、5泊なんてもうありえないくらい短く感じてしまうなんてことは行く前から分かりきっていたんですが、行ってみてやっぱりありえないスピードで毎日が過ぎて行ってしまいました。そんな短いハワイで頭がおかしくなっちゃったみたいで、帰ってからもハワイに行ってたんだって証拠(思い出)を残しておきたくて、思い立って、手首にタトゥーを入れてしまいました。
e0008354_22454691.jpg
太い腕公開中。近々細くなる予定ですのでお許しを~m(__)m笑  今日1kg減りましたから~♪
なんて言うのは嘘で、DFSに居たヘナタトゥーをやってみちゃいました。こんなことしちゃうなんて、今までハワイに行っていて初めてだったんですが、絵を描いてるお姉さんがかわいかったのと、モデルさんがやってるのがかわいかったのでつられてしまいました。笑
このヘナタトゥーって、11時間くらい洗ってはいけないし、1時間おきにレモン汁とかぬらなくちゃいけなくて結構面倒です^^;
この日は帰国の前の日だったので、結局11時間も待てずにお風呂に入ってしまったので、思ったよりは長持ちしなかったです。でも日本に帰ってから時折眺めては、「あ~あの日、DFSで書いてもらったんだよね~」って思い出に浸ってました。もう次はやらないと思いますけどね、昔素敵なサーファーの足首なんかにある本物のタトゥーに憧れたあたしとしては、いい思い出になりました。笑
※ヘナタトゥーとは・・・ヘンナと言う天然ハーブを原料とした染料。毛染めやトリートメント、祭事用のタトゥーとしてインドなどで古くから親しまれています。とのこと。
これは1週間程度で消えます。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-05-18 23:00 | I Love Hawaii
<< きゃっ!! 初Orchids!! >>