初Orchids!!
相変わらず体重にコレと言った変化もないままダイエット開始早18日目!!泣
アミノバリューのCM(ウォーキング編)を見ながら、あの人みたいになれる日はいつになるのやらと、遠い目をしています。笑
朝、パッと目が覚めるし、ごはんはおいしいし、ウォーキングとかしてるし、なんか私、変わっちゃったかも。
こんな風に前向きに考えて頑張ります♪
さてさて、今日もハワイでいっぱい食べてたあの頃を懐かしみながら、お腹グーグー鳴らしながら、食べ物ネタです。笑
初オーキッズで、サンデーブランチやハイティーを楽しみたかったんですが、今回の旅行はサンデーまたがないし、ハイティーを飲んでる時間ないし・・ってことでランチに行ってみました。
e0008354_11352335.jpg
こちらハレクラニアイスティー。大好きなリサさんのとこで情報仕入れを念入りにしていたつもりが、間違ってこっちを頼んでしまいました(゜o゜)プランテーションアイスティーの方がおいしいらしいのです。笑
e0008354_11402497.jpg
そしていっぱい出てくるパンで~す。もちろん2人でペロリですよ。ウフ
e0008354_114151.jpg
で、肝心な料理はって言うと、サンデーブランチや朝食の食べたいものは頭にあったんだけど、ランチは勉強不足でして、何がおいしいかわからずに、2品を選べるコースみたいなのにしちゃったんですよね~。これはスモークダックのサラダ。バルサミコ酢と野菜がおいしかったです。笑
e0008354_11441835.jpg
こちら2品目。これはエンジェルヘアパスタに野菜とクリームのソースを絡めたみたいなのと、ホタテ。う~ん、微妙な薄味。これは一般的にはおいしい部類に入るのだろうかと疑問でしたが、まぁ海を見ながらのランチだし、初オーキッズだしってことで、まぁまぁいっか。笑
ここからはお友達のchichiちゃんのオーダー!!同じく2品選べます。
e0008354_11494918.jpg
こちらキングクラブとコーンのチャウダー。キングクラブって何?何ガニ?!カニの王様?!味は、これもまぁまぁかな~笑
e0008354_1151506.jpg
こちら2品目。何だか臭いよね~なんて言いながら、食べてみる。帰国後メニューを調べると、どうやら鹿肉らしいってことが判明。まぁソースはおいしかったんだけど、やっぱり付け合せのポテトのほうが落ち着いちゃったりします。笑
とこんな感じで初オーキッズはお料理いまいちに終わってしまいました。ちなみにこの料理は2品で22ドル。ドリンク・チップ合わせて、5000円くらい。5000円出したら日本じゃもっとおいしいもの食べれるよね~なんて文句も言いつつ、まぁこれも思い出と言うことで・・・。
やっぱりサンデーブランチやハイティーに行きたいです。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-05-17 11:58 | I Love Hawaii
<< 変なことしちゃいました。笑 ハワイのスーパーなぜ楽しい?! >>