人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての金浦空港!!
金浦空港で帰りに買い物でもしよ~なんて思っていたんですが、帰国の朝、ホテルロビーでお迎えを待ってても、全然お迎えが現れません。まぁ韓国は渋滞もつき物だし、そのうち来るだろうと思ってたら、結構時間が過ぎてから、ガイドさんからフロントに電話が入りました。電話に出ると、若干慌てた様子で、「あたしはお迎えに行けなくなったので、運転手だけが行くので、他のお客さんも引き連れて乗り込んでください、あたしは先回りして空港に居ますから~」って・・・。?!?!って思ったけど、まぁ言われたとおり、ロビーにいる方を集めて、車に乗り込みました。その後ぐっすり寝てしまいあっと言う間に空港到着!!さぁ買い物しよ~って思って時計見たら、もう飛び立つ30分前くらいになってるではありませんか~!!どう言うこと~って思ったら、寝てる間に渋滞してたのもあるけど、やっぱりお迎えが遅かったのが原因らしいのです。慌てた様子で登場したガイドさん。遅刻の原因は、あたしたちより先にお迎えが来るはずだったホテルの方からのお迎えまだですか?って電話で起きたんだって~!!
と言うわけで、初めての金浦空港での買い物はできなかったんです。泣
だけど、本当に申し訳ないってガイドさんがお詫びの品をくれました~
はじめての金浦空港!!_e0008354_22465191.jpg
キムチと韓国海苔!!これやっぱり韓国人のガイドさんが選んだからかな・・・キムチも海苔もすっごくおいしいんです。海苔は食べやすいサイズで缶に入ってて、とってもグッドです!!
あたしたち以外のお客さんは結構文句言ってたんだけど、あたしは思わぬお土産に、最後の買い物ができない悲しさを忘れてました。笑
あっだけど安いツアーだったので、遅く着いたために帰りの飛行機の座席がバラバラだったのがちょっと淋しかったかな~。
by qoos_aloha | 2006-05-10 22:54 | Travel
<< 淋しい機内食 コンビニでお買い物♪ >>