コンビニでお買い物♪
↑関係ないんですが、今日は初めて岩盤浴へ行きました。よそはどんなか分からないんですが、そこは25分で600円。7つの石があって、麦飯石(麦飯石は、皮膚の弾力性を高め、血液の循環を浴するとともに皮膚の新陳代謝促進、さらに老化の進行を緩やかにし、美白効果があると言われています。また、血管を浄化し、血流を良くします。)に寝てみました。癒しの音楽と光でリフレッシュのはずが・・・・。なんとウソのようなホントの話が。同じ時間のおばさんが、始まった瞬間イビキをかいて寝だしちゃったんです。(結局次の事件までずっと)それだけならまだしも、終了5分前くらいに、ついにはおならをしたんです(?_?)しかもプッってかわいい感じじゃなくブッッ!!って・・・。も~、つい立で仕切られた、孤独なスペースであたしは笑いを耐えるのに必死でした。終了後おばさんは何事もないかのようにさっさと出て行きました。友達と他のお客さん1人とおばさんの4人だったんですが、最後の水を飲みながら、もう1人のお客さんと大爆笑!!全然ヒーリングスペースじゃなかったね~って!!!おばちゃんたら緩み過ぎだよ~汗
だいぶ話がそれましたが、今日は韓国のコンビニで買ったものを載せてみました~
まずは・・・韓国と言えば・・
e0008354_21494553.jpg
キムチ~♪です。前に行った時は、お察しの通り、ロッテで大量に買ったんですが、何を思ったか、暖房の近くに置いておいたせいもあって、帰国するときには破裂寸前に膨れ上がって、発酵しちゃって、食べれないくらい酸っぱくなっちゃったんです。なので、キムチはなるべく買わないよう心がけるんですが、全然買わないで帰るのは淋しいので、いっつもコンビニで、この1回食べきりサイズみたいなのを買います。保冷バッグに入れてカバンにしまえるし、酸っぱくならずに持ち帰れます!!コンビニに売ってるので、帰国の日の朝でも買えるし、白菜と大根が一緒に入っていて、キムチ食べつつカクテキも食べれちゃうみたいなすぐれものなんです!!
e0008354_21572727.jpg
↑これは何気なく買ってみた、ヨーグルトの飲み物なんですが、ウマイです。ハングル文字がたまらなくかわいい♡
e0008354_2159078.jpg
↑これは朝の定番メニューのトーストだけでは何だか物足りないと、3人で分けて食べたカップラーメン。左は普通に辛ラーメンのような辛いラーメン。右はなんだかうっすら黒い、油っぽい味のラーメン。まずくはないけど左のラーメンのほうが断然ウマイです。
ちなみに右のラーメンはこんな感じ・・・
e0008354_221128.jpg
そしてそして・・・・
e0008354_2221951.jpg
ハワイへ行くと必ず食べるTWIX。ハワイと違って、短いのが1本入っています。思わずちょうどいい食べきりサイズじゃ~んて嬉しくなって10本も買ってしまいました。だけど言うまでもなく小さければ小さいで、微妙に物足りないんですけどね・・笑
でも、もっと買えば良かったって思うほど、あっという間に終わってしまいました。
アハ、こんなの大量に食べてた体が、ちょっとダイエット始めたからってそんなに簡単に減るわけないですよね・・汗
[PR]
by qoos_aloha | 2006-05-09 22:05 | Travel
<< はじめての金浦空港!! ロッテ百貨店でお買い物♪ >>