ロッテ百貨店でお買い物♪
百貨店でお買い物って言うと、服とか靴とか買ってそうなのに、あたしは違いますよ~。一目散に向かうは地下1階。そうそう食品コーナーでございま~す。笑
今回のお買い物は・・・・(っていっつも同じものばっかり買ってる・・・・汗)
e0008354_23102273.jpg
スンドゥブの素。他の種類もいっぱい売られてるんだけど、これが1番好きな味なんです。今回はたっぷり15個お買い上げ。小さいキャリーバックで行ったんですが、重い重い!!
e0008354_2313078.jpg
そしてこちらは海鮮チゲの素。いつもは味噌チゲの素を買うんですが、最近なんだかしょっぱく感じるようになったので、海鮮に変えてみました~。こっちはまだ食べてないんですが、一緒に買ったいとこ家族は海鮮のほうがおいしかったと言ってました。
e0008354_2316948.jpg
そしてこれはトッポキの素と、チャジャン麺の素です。なぜチャジャン麺を買ったかと言うと、実はこの日4/14だったんです。4/14は韓国ではブラックデーと言います。ブラックデーとは、バレンタインやホワイトデーを淋しく過ごした人同士がなぐさめ合いながらチャジャン麺を食べる日だそうです。汗
まぁお察しの通り、あたしはチャジャン麺を食べなきゃいけない立場だったってことですよ。笑
e0008354_23241019.jpg
そして、またまたジップロック持参して、箱から出して大量に持ち帰るコーン茶。コーン茶おいしいんですよね~。毎日飲まずには居られないほどです!!冷蔵庫にはつねに2リットル沸かして入ってます。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-05-08 23:26 | Travel
<< コンビニでお買い物♪ 庶民の味!! >>