庶民の味!!
あ~お腹空いた・・・ダイエット8日目。毎朝6時に起床して1時間のウォーキングと寝る前の軽いヨガ・・・。なのに1Kgも減らないってどう言うこと!!怒
もちろん食事だって、白米と玄米を半分半分と八穀米とか言うスティックのやつを入れたご飯にして、野菜・鶏肉・魚って結構気をつけてるのに・・・。間食したくなったら、久しぶりのプリティーウーマンとかを見て、ジュリアロバーツのかわいさにウットリして我慢したりしてるのに・・・。
せめてちょっとでも痩せてくれればやる気も出てくるのにぃ・・・大泣
もう三十路が近いから、確実に痩せにくい体になってるのかな・・・もしそうだとしたら、今回のダイエットは絶対に挫折するわけにはいかない・・。頑張ろう!!
いいダイエット方法をご存知でしたら、皆様ご一報をください!!笑
そんなダイエットの話をしながら、またお腹が空きそうな今日のネタ・・・。
韓国へ行くと必ず寄っちゃう、南大門の路地にあるお店。どこへ行っても庶民の味?!地元の人が多いとこが大好きなので、フラっと立ち寄ってから、毎回寄るお店に。
e0008354_203788.jpg
あたしはもちろんスンドゥブ。いとこはキムチチャーハン。いとこの友達は石焼ビビンバ。そしてみんなでチヂミ(食べ過ぎ?!)
味はもちろんのこと、価格も衝撃プライス!!スンドゥブはご飯も付いて4000ウォン!!キムチチャーハンも石焼ビビンバも5000ウォン。チヂミだけは10000ウォンと高いのが疑問なんですが・・・。日本でこの価格でこの味は体験したことがないな~って感じで、とても病みつきなお店です。(と言いつついっつも勘でこのお店にたどり着いて、おまけに店名も知らないのです。汗)
周りを見渡しても、結構地元の方が多めで、ハングル飛び交ってます。お水も、何度も使ってるペットボトルに多分水道水なんだろうと思われる水が入っていて、冷蔵庫で冷やされてるものがそのままテーブルに運ばれて来ます。
普通だったらお腹壊しそうとか思うんですが、飲まずに居られないくらい辛いので、ガブガブ飲んでしまいます。笑
(もちろんお腹を壊したことは1回もないです^^;)
[PR]
by qoos_aloha | 2006-05-07 20:48 | Travel
<< ロッテ百貨店でお買い物♪ 明洞でお買い物♪ >>