明洞でお買い物♪
滞在2日目の夜は、買い物でもしようってことで、明洞をフラフラしました。そんな時に、若い子たちがキャーキャー言ってる人だかりを発見したので、すぐさま近づいてみると、芸能人らしき人が撮影をしていました。みんな「ユニ~ユニ~」って呼んでいたんですが、未だ誰だか分からないんです。でも中々かっこいい方でした。笑
e0008354_9381022.jpg
そして韓国と言えば、やっぱり買ってしまう美容グッズ!!まだ前回のも残ってるし、そんなに買うつもりじゃなかったのに、カゴを持つとついつい入れすぎてしまいます。
e0008354_9413710.jpg
THE FACE SHOPはもう日本にもできたんですが、日本では買う気になれず、やっぱり韓国で買ってしまいます。今回は新しいシートマスクも発売されていたので、買ってみました。そしてちぃさんのところで見て、違う種類が発売になってるから絶対買おうって思ったヨーグルトパックのトマトとハニーマスタード・・・・。せっかく買ったのに、ホテルに忘れて帰って来てしまったんです(T_T)写真に写ることもなく、忘れ去られたパック達・・・。使い心地はどうだったんだろうか・・・泣
e0008354_9485053.jpg
そしてこれはMISSHAのヘアーターバン。最近結構髪の毛が長くなってしまって、乾かすのに一苦労だったので、昔流行ったマジックタオル?!たるものを検索していたら、行き着いたのがこのターバン。まだ使ってないんですが、このターバンは、スーパーマーケットが大好きなセカスパさんのところでも紹介されているので、今から使うのが楽しみです。ちなみにどんな商品かはセカスパさんの記事で一目瞭然なのでそちらで読んでみてくださ~い。
とこんな感じで相変わらずいつもと変わりない買い物です。笑
最近の韓国は、こう言った感じの、素敵なコスメ屋さんがいっぱい出来て、いろいろなお店があるんですが、どうもFACE SHOPとMISSHAばかり行ってしまうんですよね~。お手頃な価格で買える韓国コスメ・・・だけどしっかりお肌プルンプルンで、と~っても大好きです!!
[PR]
by qoos_aloha | 2006-05-06 09:59 | Travel
<< 庶民の味!! テンパリーナ >>