「ほっ」と。キャンペーン
こんな暑い日は・・
ハワイだって大好きだけど、アジアも恋しい♡
ハワイ行きが決定したのにもかかわらず、わがままな私と友人は、予約した途端やっぱりタイも行きたいよねって・・話してます。
私たちはタイにもういっこ楽しみがあります。それは、初めて行ったタイでZENと言うデパートの地下で食品を物色中にそこの日本語ガイドをしていたJENくん に出会いました。jenくんは日本語ガイドとは言うもののこんばんわをこんぼんぼんって言ってました。笑
そんなjenくんとはすぐにmailアドレスの交換をして、日本へ帰って来てからも頻繁に連絡を取り合ってます。
そして2回目のタイへ行った時には待ち合わせをして、ご飯を食べたり楽しい時間を過ごしました。
jenくんも日本に遊びに来たんですが、その時は大阪に来たので、神奈川に住んでいる私たちは中々時間の都合が付かずに会えませんでした。
こうして、距離が離れているお友達は中々機会を作らないと会えないのでタイに行った時は必ず会うようにしてます。
e0008354_16421839.jpg
jenくんもカンボジアへ行きました。もちろんタイ人なので陸路で行ったらしいですが、今度は一緒にカンボジアにも行ってみたいです。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-29 16:52 | 日々の日記
<< 夏・好きです 定期的に・・ >>