「ほっ」と。キャンペーン
テンパリーナ
あたしの友達の間では、天パッてばっかり居る人をテンパリーナと言います。笑
今日はそんなテンパリーナぶりを本屋さんで発揮して来ました。
以前買った「きょうの猫村さん」の続編が発売になるとのことで、今日が発売日だと勘違いして、本屋に行ったら、全然売ってないので、店員さんに尋ねることに・・・。「猫村さん」って名前の印象が強すぎて、正しい題名と作者の名前をあやふやだったのに、「ほしの よりさんの猫村さんありますか?」って聞くと、クールな顔つきで「ほし よりこさんのきょうの猫村さんのことですか?!」って・・・。笑
そして持って来てくれた本が2じゃなくて1だったので、再び申し訳ないな~って思いながら2が欲しいんですけどって言ったら、発売日も勘違いで、「今日じゃないんですけど、○月○日発売ですよ」って・・・。何度もおかしいことを言ってしまって、かなり天パってしまって、すっかり発売日を聞き逃して帰って来ました。汗
それにしても、本屋は危険地帯・・・・
だってだって、またハワイの本が発売されてるんだもん!!
e0008354_21424882.jpg
ハワイ通のホノルル遊びってなんだよ~っ!!気になるじゃんか~!!!ってことで買ってしまいました。内容はそんなに濃くなさそうなんだけど(まだパラパラしか見てないけど)写真の載せ方とか、お土産ものとか載ってて、気に入ってしまいました。Vol.1ってなってるんだけど、まさか今後続くの?!って思って検索してみたら結構前に発売してたみたいです。
結局今後続くかはわからず・・・どなたか知ってたら教えてくださ~い。
そして本屋の帰りにスーパーへ・・・・(っ言ってもダイエット中だから何も買えないんだけど・・泣)
e0008354_21503727.jpg
ずっと探してたコラーゲン納豆を発見してしまいました。これ、以前「メレンゲの気持ち」かなんかで、早見優がゲストの時に、仲良しの堀ちえみが毎日食べてて、お肌が見ての通りプルンプルンでしょって言ってたんです。その日に即探しに行ったのに、近所じゃそんな珍しいものが売ってるはずもなく・・。やっと見つけたところはずっと売り切れ続き。そんなこんなで結構買えない日々が続いたんですが、今日やっと買うことが出来ました~\(^o^)/
コラーゲン2500㎎も入ってるらしいでっせ~。毎日食べてプルンプルン♪
[PR]
by qoos_aloha | 2006-05-02 21:56 | 日々の日記
<< 明洞でお買い物♪ やっぱり大好き仁寺洞!! >>