人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWいかがお過ごしですか?!
毎年毎年、GWやお正月を海外で過ごす人で成田が混雑しているってニュースを見ながら、次は絶対あそこに居て、TVに映ってやるって思ってるのに、中々実現できないでいます・・・泣
あのニュースに映ってた人たちは今頃、海外で楽しく過ごしてるんだろうな~。GWだからと言っても何も普段と変わらない生活・・・トホホ・・・。あたしのGWはもう少し先になりそうです。もう少し我慢我慢!!ウフ。
GWいかがお過ごしですか?!_e0008354_224115.jpg
今日は最近のはまったもののご紹介!!
まず左上と右上は、前のブログの時によく遊びに行かせてもらってて、また新たに始められたブログにも最近遊びに行かせてもらってる食・美・くらし。のさちえさんのところで、情報を知り、急いでセブンに買いに行ったRedBullまゆたまです。
RedBullを日本で飲めるようになって、ちょっぴり嬉しい。まゆたまは不思議な食感で、だけどしっかりこくのある味でと~ってもおいしい食べきりサイズ!!
真ん中の左は、ご近所さんのalohaさんのところで見つけて、缶詰と違って缶臭さがなくおいしいと書いてあったので、早速買ってみちゃったら、おいしくて、臭くないし、入れ物もかわいいし気に入ってしまった、パイナップルとトロピカルフルーツです。右はスタバで1番好きなブルーベリークリームチーズのスコーン。
下の左はアップルタイザー。炭酸のアップルジュース。右ははまったキウイジュースが100%じゃないのが気になって、100%探してみたら、たまたま売ってた100%のキウイジュース。(他にパパイヤ・マンゴも売られている)なんだか美容にも良さそうで、味も中々おいしい。
で、なんで今日ははまりものを書いたかと言うと、これら全て、も~明日から食べません。笑
最近またまた体重増加中でして・・。こんなときに限って久しぶりに会う友達との約束が多く入って、会う度に第一声が「どうしたの?!太ったね!!」でした。あたくしいつでもどこでも3枚目なので、こんなこと言われても、傷つくと言うより、笑いに変えてしまうのですが、今回はさすがに自分でもまずいなって・・・自己最高記録更新中だなんて、口が滑っても言えません。泣
と言うことで、ありえないって感じですが、このブログから食べ物ネタが消えるでしょう・・・笑
あっ、でもハワイと韓国の旅行記たるものがまだ残ってますので、そのときの食べ物ネタは続きます!!
と言うことでとりあえず、明日からダイエット宣言でした!!皆様ステキなGWを~♪
by qoos_aloha | 2006-04-29 22:36 | 日々の日記
<< やっぱり大好き仁寺洞!! お腹いっぱい >>