お腹いっぱい
今日は友達の付き合いで相模原の方へ行って来ました。相模原・・・自分では全然行かない方面なんですが、そこまで行くのならばと(今更ですが)GRANDBERRY MALLへ連れて行ってもらいました。何をしたかったかと言うと、1.OUTBACK STEAK HOUSEでステーキを食べる。2.The compleat kitchenへ行く。って感じでした。が、OUTBACKSTEAKは夕方からの営業とのことで食べれず・・中華の食べ放題に変更。compleat kitchenはかわいくて欲しいものだらけだったんだけどハワイよりも全然高いから買えず・・・('_')
なんの欲求も満たされないままかと思ったら(今更ですが)お初のCarrefourがあったので、お買い物してまいりました~!!
e0008354_234012.jpg
カゴはいらな~いなんて言ったのに、やっぱりたっぷり買っちゃいました。LORINEのレモネードやらスナイダーズやら、イカ墨のパスタやら、ついに手を出しちゃったnutellaやら・・・と肥満につながりそうな数々。笑
ダメだね~外国製品。パッケージもかわいいし、ついつい買いすぎてしまいます。汗
コストコと言いカルフールと言い・・・外国製品扱うスーパーったら大好きでたまりません!!
そんなこんなでフラフラしてたら見つけちゃったぁCold Stone Creameryをさっ!!
お腹いっぱいいっぱいだったんだけど、未だに行列とか作られちゃうと、気になっちゃうのよね~
e0008354_23515342.jpg
食べちゃった!!笑
本日はライクイットでワッフルボールをプラスした、Berry Berry Berry Good~♪
本当にベリーグッド~なおいしさ。ラズベリーってこんなにウマイんだ~ってちょっと感動☆
[PR]
by qoos_aloha | 2006-04-28 23:58 | お出掛け
<< GWいかがお過ごしですか?! 携帯より >>