またまたここへ
韓国へ行くのは今回が4回目。毎回汗蒸幕は欠かさずにやりに行ってるんですが、2回目の韓国で初めて行った永東汗蒸幕さんがとっても良かったので、以後全てこちらでお世話になっております。今回ももちろん行って来ました。もう何がそんなにいいかは前回の記事にも書いたので省略しますが、今回もさらにパワーアップしてサービスしてくれて、やっぱり今後もここへ通い続けるぞと心に誓いました。笑
今回は基本コースの他に、オプションで黄土パックをやりました。終わったあとのお肌はプルンプルン♪このプルンプルンな感じは日本へ帰ってからもしばらく持続してましたよ~
e0008354_12447.jpg
e0008354_125222.jpg
e0008354_13031.jpg
前回も撮影済みなので、今回はこの3枚しか写真を撮らなかったんですが、相変わらずサービスとは思えない食事に、デザートに、いい汗かいた後のおもてなしは最高です。
e0008354_1132962.jpg
なんだかすっかり常連になってしまったあたしたちを、前回からしっかり覚えてくれてるスタッフのみなさん。今回も、「あら~また来てくれたのね~。もうあなたたちには説明はいらないわね~。今回もこれプレゼントよ~」ってこっそりカバンに靴のような靴下を入れてくれました。こっそりカバンに入れてくれるってことは他の人はもらえないのかな?!って疑問なんですが、今回は割りとかわいい柄をもらえて、ちょっとラッキ~♪っていつ履こうか微妙ですが・・・笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-04-26 01:21 | Travel
<< 携帯より Malasada Wagon@葉山 >>