Malasada Wagon@葉山
今日はあいにくの雨模様だったんですが、仲良しのportiaちゃんのところで見つけて、気になっていたMalasada Wagonが葉山で行われるALOHA SOUNDと言うイベントにやって来ると言う情報をHPで見つけたので、行って来ました~。いつもは茅ヶ崎の方で活動をされてるワゴンなんですが、近くもなく、遠すぎるわけでもない茅ヶ崎よりも、とても近い葉山に来てくれて、とっても嬉しかったです。
e0008354_181648.jpg
あんまりステキに写真が撮れなかったんですが、とってもかわいいワゴンでした。
e0008354_19080.jpg
お待ちかね気になるマラサダは・・・・↓
e0008354_193022.jpg
プレーンとシナモンがあって、注文後に揚げてくれます。箱も本場ハワイの有名店Leonard'sを思わせる作りで、ハワイでもまだ箱買いはしたことがないのに、ワクワクして思わず箱で買ってしまいました。笑
気になるお味は・・・・ふわふわでおいし~。欲を言えば、Leonard'sのように中にカスタードとか入ってるやつも食べたかったかなって感じだったんですが、ワゴンの雰囲気と言い、箱と言い、ハワイを思い出せる時間を過ごせたので、楽しかったです。
大好きなHawaiianSunのグァバネクターやルートビアなんかも売ってて、シェーブアイスなんかも売ってました。日本にいながらハワイを感じる・・・これ最高です♪
さらに欲が止まらず、ハワイに行きたい気分満々です。笑(はぁ~)

葉山で思わぬプレゼント!!
e0008354_1184324.jpg
ツツジがお見事に満開でした~☆晴れてたらもっときれいだっただろうな~
[PR]
by qoos_aloha | 2006-04-23 23:50 | お出掛け
<< またまたここへ 朝ごはん >>