朝ごはん
飲み過ぎたって、頭ガンガンだって、滞在時間を決して無駄にしない・・・これ旅の基本ルールですよね!?笑
2日目は大好きな永東汗蒸幕へ行くために、10:30にホテルロビーにお迎えをお願いしていたので、その前にサクサクっとホテルの近くのHOBONGTOASTで朝食恒例のトーストを食べることに。(本当は通勤ラッシュ時に登場するおじさんがやってる屋台のトーストが食べたかったんですが、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ寝坊しちゃったみたいで(笑)間に合わなかったんです。汗)
e0008354_23154094.jpg
これ店内です。おばちゃん2人が、注文すると、鉄板でちゃちゃっと全てこんがり焼いてくれます。この日は、この厚焼き玉子のはさんであるやつにしたかったんですが、名前がわからない上に、ハングルで全然言ってることわからないし、前にあるフルーツをドミノのように倒しちゃったり大騒ぎ。笑
e0008354_2319234.jpg
結局最後まで思いは伝わらず、ハム&チーズトーストです。笑
ハムとちょっと溶いて焼いた卵とレタスとチーズとコチュジャンソースみたいなのと、なんか甘いタレがはさんであります。
やっぱりウマイッ。なんだかこの組み合わせが病みつきなんですよね~
e0008354_2322545.jpg
コンビニで買った、得体の知れない飲み物と一緒に・・・。って実はこのジュースはバナナミルクでした~!!他にライトバナナミルクとイチゴミルクがありました。イチゴミルクうまいです!!
↑これ2日目の朝食。
最終日・・・10:30にまたロビーに集合だったんですが(もう帰りのお迎え)あの厚焼き玉子のトーストを食べないでは帰れない・・・。ってことでまたまた同じ店で朝食。今度は頼めました~
e0008354_23263956.jpg
これお店の名前のトースト。ホボントーストって言うらしいです。なんでわかったかって?!ウフ、ハム&チーズ買った日の帰り際に、細ーい壁に日本語のメニューがあったんです。笑
この卵の中には細かく切った、多分たまねぎやら、キャベツやらが入ってます。フワフワでこれも中々おいしかったです。でも張り切って食べたけど、ハム&チーズのほうがおいしかったかな~笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-04-19 23:32 | Travel
<< Malasada Wagon@葉山 話せる振りしてなりきり韓国人!! >>