さぼり・・・
最近すっかり更新をさぼってしまってました。のにも関わらず、こんなブログに毎日100件を超えるアクセスに胸を痛めておりました<(_ _)>アリガトー
と言ってるそばから、すでにご存知の方もいらっしゃいますが、明日から2泊3日で韓国へ行ってまいります。初めて2泊なので、少なすぎるとブーブーなのですが、とりあえず日本を脱出し、飛行機に乗れるのでだんだん楽しみになって来ました。
今回もあそこは予約済みだし、あれも買うしとすでに全日程予定が決まってますが、とりあえずふらっとソウルへ行ってまいりま~す。
ふらっとソウル→これJTBのツアー名のパクリ。今回もお土産屋に立ち寄りなしのJTBのツアーで行きます。韓国ってだいたいお土産屋に立ち寄られちゃって、無駄な時間を過ごすことになるんですよね~。だけどJTBはどこへも寄らず、バスとかではなく少人数で素早くホテルに送迎してくれるので大好きです。しかもわざわざ成田まで行かずに羽田から行けちゃうし~♪
ちなみに今回はJALなんですって~。嬉しいような・・○○のような・・。だってANAでマイレージ貯めてるんだもん!!
e0008354_139924.jpg
※この写真は本文とは関係ありません。笑
最近すごくはまってるジュースです。キウイの味が濃くてトロトロでウマイっ!!残念なのは100%ではないので飲みすぎ注意です!!
alohaさ~んこれあそこのスーパーで・・・笑)
[PR]
by qoos_aloha | 2006-04-13 01:41 | 日々の日記
<< さらっとソウル!! おバカなあたし・・・ >>