おバカなあたし・・・
ず~っと前に本屋さんへ行ったときに発見したアロハエクスプレスNO.83Enjoy Local Style on OAHU ロコみたいに過ごすオアフ島滞在
こんな素敵なタイトルなのに、最近ハワイの本ばかり買ってるから、まだ読みきれてないのもたくさんあるから、我慢しよ~ってことにして買わずに帰りました。がっ、数週間後、やっぱり気になって本屋へ・・・。するとない・ない・ない。発売日がいまいち覚えられないんですが、確かもう次号が発売されるころなのかな~。どこの本屋を探しても、あたしのうちの近所じゃも~見つからなかったのです。
さぁ困った、ないと思うといつも以上にほしくなるあたしは、早速ネットで検索!!
ありましたよ~、キャッチ本に・・・。で、今度は迷わず購入。
e0008354_1523893.jpg
でも買ってから気づいちゃった~。送料が525円もかかることを~♪笑
ず~っと前に発見した時点で買ってればいいものを、遠回りした上に、送料まで払って手に入れてみました。おバカでしょ~笑
でもこれやっぱり買って正解!!ロコ~、なんて素敵な響きなんでしょうか・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2006-04-08 01:56 | 日々の日記
<< さぼり・・・ 早いものでもう更新の時期になり... >>