いとこの子供は私には何っこ?
5月にいとこの家に3人目の赤ちゃんが生まれました。我が家の家系は親戚がみんな仲良しでちょくちょく会います。ってことは、3人目が生まれて大変だったらお手伝いを頼まれたりもしちゃいます。(今はちょっと暇な時間が多いので・・)まったく~と思いながらも、見てしまうと、3人も小さいのがゴロゴロいると大変そうで手伝ってしまいます。
今日も2番目の子のインターナショナルスクールの見学があると言うことで、1番目と3番目の子守りを頼まれて行って来ました。ビニールプールで遊ばせたり、暑い中でクタクタです。
e0008354_21245663.jpg
               1番目と2番目のおやつタイム。

この2人のママは、捨て猫を2匹拾ったら急にとんとん拍子で結婚が決まりました。それまでお付き合いしていた人とは別れてしまい、たまたま職場に入って来た新入社員と結婚!これってこの黒猫達が幸せを運んで来てくれたのかな・・
e0008354_21302338.jpg
            毎日仲良く遊んでいるチビ&クロです。

そしてこの家に行くと母と私が子供に手がかかっているのでやきもちでストレスがたまりまくりのむさしです。
e0008354_21315211.jpg
     ストレス発散に自宅の近所の公園でダッシュしまくりです。

そんな公園でキレイな夕日を発見。
e0008354_21335911.jpg
ハワイの夕日とまでは行かないけど、近場の夕日も中々なもので・・(携帯で撮影なので、なんだか真ん中に線が・・)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-27 21:35 | 日々の日記
<< 気になる記事を発見したので本日... マイブームは去ったけど・・ >>