ベーグル日記。
今日、友達がランチクルーズのチケットが当たった(後日UP予定)とのことで、お誘いいただいて横浜に遊びに行って来ました。
なので~peeyoさんのとこで見つけたBAGEL&BAGELのいちごショートケーキサンドをTakeoutして早速頂きました~(357円)
e0008354_061922.jpg
ウマイッ!!なにこれ~って思わず言ってしまうほど、うまくてビックリです。なぜ2個買わなかったのか・・・悔やまれます。
ベーグルは選べるのですが、確かpeeyoさんのところは黒いベーグルだったな~と思い出して、「プレーンで・・」って言ったのにも関わらず、「すいませ~ん、こっちの黒いのもいいんでしたっけ?!」なんて白々しく聞いて変更してもらうことに・・・笑

そしてまだまだ終わらず、以前necoちゃんとのやり取りで、JUNOESQUE BAGELがおいしいと聞いたので、これは朝食に持って帰ろうと、味見がてら買ってみることにしました~♪
e0008354_0122771.jpg
焼印がとてもかわいいベーグルです。左下から時計回りでマンスリーベーグル(リンゴと何か・・忘れました)・苺チョコ・豆乳・ブルーベリー・プレーン・ミックスベリーの6つです。早速明日の朝食に食べるのが今から楽しみです♪ここは5つ買うと1つサービスと言うことで・・5つで871円でした。

※皆様へ、コメントのお返事がまだなことと皆様のところに遊びに行けてないことをお許しくださ~い。とりあえず記事を更新しただけで、床に着かせていただこうと思いますm(__)mカタジケナイ



あちこちフラフラしてから、結局カラオケに行こうってことで、カラオケへ・・・。
の途中・・・なんと!!!
e0008354_018516.jpg
こんな看板が・・・これはもしや?!と思ったら大正解!!
e0008354_0193069.jpg
任天堂DS Lite緊急入荷しました~っ!!って\(^o^)/
本当は白が欲しかったんだけど、今回はアイスブルーとネイビーのみとのことで、未だに欲しくても手に入れるのが困難だったって経緯を考えちゃって、アイスブルーでもいいっか~と思いお買い上げです。えいご漬け、脳トレが目の前に置かれてたら買わずにはいられないでしょ?!お店の作戦通り、2タイトルお買い上げしちゃいました~。これでやっと遊べるぞ~っ!!
続々と今後発売される「旅の指さし会話帳」アメリカ編と韓国編も絶対に欲しい1枚です。ってあたしオタクっぽい?!笑
アイスブルーで正解でした。すっごーいかわいい~♪
[PR]
by qoos_aloha | 2006-04-01 00:27 | お出掛け
<< 今日の出来事・・・ 今日はうまくできたかな~ >>