甘いもの三昧♪
去年の夏の始まりの頃にたまたまFM yokohamaTHE BREEZEを聞いていたら、北島美穂さんが「今日からGODIVAのランドマーク店でCHOCOLIXIRが先行発売されることになりました」って話していたので、その日からハワイでもまだ飲んだことないし、すごく飲んでみたいな~って気になって・・8月の渡ハで飲む予定だったのに、他の食べ物で満腹になる毎日で、とうとう飲めず。12月は絶対にと言うことで張り切ってカラカウア通りのGODIVAで飲んで来ました~
e0008354_159871.jpg
           Dark Chocolate Decadence 4.68ドル
日本のHPには・・72%のエキスタラビターカラクが入った濃厚なビターチョコレート味。トッピングソースにもチョコレートソースを使用とあります。
まぁ味は普通かな~。だってGODIVAのチョコそのものをミキシングしてとか言ったって、飲み物になってるチョコの味までわかるほど舌こえてないも~ん。笑

お次はやっぱり食べてしまった、しつこいほど登場のCold Stone Creamery
e0008354_265294.jpg
またまた懲りずにストロベリー系を・・・
日本にもあるけど、やっぱりハワイで食べるほうがおいしい気がするのは気のせい?!環境のせい?!しかもあふれ出すほど入れてくれるハワイにバンザイ。とか言いつつ半分も食べ切れなかったんだけど・・・汗
だって、CHOCOLIXIR飲んで、そんなに時間たってないのに行ったんですもの。爆
[PR]
by qoos_aloha | 2006-03-29 02:09 | I Love Hawaii
<< 今日はうまくできたかな~ BLUE CRUSH(ネタバレあり) >>