人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BLUE CRUSH(ネタバレあり)
この間深夜にBLUE CRUSHが放送されていたのでやっと見ることが出来ました。
BLUE CRUSH(ネタバレあり)_e0008354_1163654.jpg
なんでもっと早く見なかったのかって思うほど素敵な映画で、感動したのはもちろん、図々しくもやっぱりサーフィンやりたいかもって思ってしまいました。笑
主人公のアン・マリーは、過去の大会で起こした事故がきっかけに、今までのように思い切りの良いライディングができなくなっていました。そんなアン・マリーが、色々なことを乗り越えて、サーフィン大会の最高峰パイプ・ライン・マスターズに出場することを決意します。その大会でもやっぱり何度も何度もトライするも、過去の記憶が蘇って、うまくいきそうでいきません。だけど、色々なことで強くなったアン・マリーはあきらめません。そんな時彼女と対戦していたもう一人のプロサーファーの選手の励ましを受けて、命を落とす危険もある大きな波に勇敢に立ち向かっていきました。今度は成功し、波間からガッツポーズで現れたアン・マリーを見たときには感動で鳥肌が立ちました。やっぱり夢に向かって一生懸命の女性には憧れます。なんだか頑張ろう!!って気持ちになれる映画でした。
そして何よりハワイ・オアフ島・ノースショアが舞台って言うのは見所です☆
登場人物たちの何気ない服装や、鍛えられた体はとても参考になります!!

ちょっと気になる登場人物!!
アン・マリーと恋仲になるマット。どこかで見たな~と思ったらキューティー・ブロンドのエル(リーズ・ウィザースプーン)の元彼、エリート志向のワーナー(マシュー・デイビス)ではないですか~!?全然雰囲気が違ってちょっと笑っちゃいました。
ちなみにあたしはエメット(ルーク・ウィルソン)結構好きです。誕生日も一緒だし!!笑
by qoos_aloha | 2006-03-27 01:39 | 日々の日記
<< 甘いもの三昧♪ マクドナルド~♪ >>