久しぶりのハワイネタ
12月のハワイのネタがまだ少し残っているんですが、PC故障騒ぎでCD-Rに保存してしまった写真を出すのが面倒で、しばらく遠ざかってましたが、そろそろ記憶も消えつつあるので、呼び起こして妄想旅行しつつ続きを・・・と思います。笑
もう限りなく最終日に近いんですが、今回は絶対にココでゆっくりしよ~ね~ってことでシェラトンモアナサーフライダー1FのHonoluluCoffeeへ。
e0008354_1392132.jpg
結構早起きして行ったのにもう結構混んでました。だけどあたしたちは絶対にモデルさんがいっつも座ってる窓際の席に座りたくて、最初に座った席から徐々に移動して、窓際Getです。お互いお店の外に出て、窓辺でお茶をしてる姿を撮影っこしたり、アホです。モデルにはほど遠い2人を、何してるんだ?!って不思議そうに外人さんたちが通り過ぎて行きました。笑
e0008354_143780.jpg
で、注文は、なんとも平凡に2人して同じメニューのIce Caffe latteです^^;
e0008354_1454369.jpg
そして食べるかず~っと悩んで結局、後の予定にひびくからと食べずにおいた友達がどうしても食べたがったTiramisuCup(真ん中の黒いやつ)です。なんとこの入れ物になっているコーヒーカップはチョコレートで出来ていて、中も外もぜ~んぶ食べられちゃう優れものなんです。1度で2度おいしい?!みたいなお得感いっぱいのTiramisuCupは是非是非次回食べてみたい1品です♪
[PR]
by qoos_aloha | 2006-03-23 01:52 | I Love Hawaii
<< マクドナルド~♪ 王JAPANが世界一!!! >>