HAWAIIがとまらない・・・
e0008354_0435512.jpg
この前行ったカレー屋さんの記事がananに載ってるよ~ってnecoちゃんから情報をもらって、早速見に本屋さんへ行ったら、どんどんハワイへ行きたい気持ちがたまってストレスになるから、買うのをやめていたハワイ本③FIGAROのハワイ特集を発見しちゃって、ついつい我慢できずに買っちゃいました。
先週の土曜日に発売だったBAILAにもハワイ特集がくっついてるし、もーーーーー!!ハワイへ行きたいじゃ~ん!!!
だんだん暖かくなって来て、これからどんどんハワイ特集が増えそうですね~。
さぁ、あたしのハワイ病はどこまで耐えられるでしょうか!!笑

※necoちゃ~ん、ananしっかり見たよ~。中々見つけずらく小さいところだったけど、デートにオススメなんだね。デートで・・・いつ行けるかしら。笑
※portiaちゃ~ん、BAILA買った??あたしは発売日に一歩も家から出たくなかったのに、どうしても読みたくて、パジャマの上に上着来て、挙動不審でコンビニに行って来ました。笑
 
[PR]
by qoos_aloha | 2006-03-18 00:56 | 日々の日記
<< 王JAPANが世界一!!! いろいろバッグ~ >>