いろいろバッグ~
e0008354_0482122.jpgi-Pod nanoを買ってから、ず~っとあたしと違って薄くて繊細なnanoを裸で持ち歩いてることに抵抗を感じていたところ、大好きなHEADPORTERのケースがAPPLE STOREで売られてると知って、やっとケースにいれてあげられることになりました~。さすがはPORTER、こんな小さいケースも細かく丁寧に作られています。
 
e0008354_058973.jpgそんな大好きなPORTERは旅行へ行くときのバッグでも大活躍してくれています。
パスポート・メモ帳・デジカメ・財布・ペットボトル・小さいタオルを入れるのにちょうどいい大きさで、いつも旅行へ行くときはこのバッグで行きます。もう何年も使っているのに、目立った痛みもなく丈夫でとても使えるバッグです。

e0008354_114432.jpg
そしてこれはPORTERではないんですが、タイやカンボジアに行くときは決まって持って行くGREGORYのデイパックです。
なんとなくタイやカンボジアなんかに行くと、どうしてもバックパッカーになりたいって憧れから、これを持ち出しちゃうんですが、あっち系に旅行するときはこの大きさがとても便利です。かなりの暑さで汗をかいたりするので、大きいペットボトルも入るし、大き目のタオルも入るし、なんとなく背中を守られてる感がたまりません。笑
そんなデイパックったら最近あんまり活躍してあげていないので、微妙にカビが^^;
そろそろタイかカンボジア・・もしくはミャンマー辺りに旅に出たいんですが、誰も一緒に行ってくれません。笑(どうやら暇人はあたしだけのようです。汗)
[PR]
by qoos_aloha | 2006-03-17 01:11 | 日々の日記
<< HAWAIIがとまらない・・・ また水族館へ行っちゃいました。 >>