また水族館へ行っちゃいました。
e0008354_1193079.jpge0008354_119366.jpg
e0008354_1194719.jpge0008354_1195726.jpg
e0008354_1204284.jpge0008354_1205032.jpg
この前行った新江ノ島水族館以来、なんだか水族館にはまってるんですよ~笑
ついこの前も、水族館行きたいな~、でも江ノ島まで行ける時間じゃないし~って、今回は八景島シーパラダイスのアクアミュージアムにしよ~ってことで、行ってみました。高校生のときに遠足でここへ入った気がしていたんですが、久しぶりに行ったら、まったく記憶に残ってなくて・・・。もしかしたら入ってないのかな?!って遠い昔過ぎて記憶が曖昧で、疑問になったり・・笑
イルカのショーを見ながら、お姉さんのアナウンスとバックの音楽がマッチしてしまって、何だか感動して泣きそうになったり、初めて見た流氷の妖精クリオネに感動したり、白熊が発情期だったらしく見てはいけないものを見てしまったり、ニモを撮影することに相変わらず必死になったり、なんだか癒されてしまうんですよね~。
そして最後のほうにカメが泳いでいて、あ~ハワイ~♪な~んて思い出したりして、楽しい時間を過ごしてみました~(^^♪

※水族館つながりと言うことで・・・仲良しのalohaさんも大阪の海遊館の記事を書かれてま~す♪
[PR]
by qoos_aloha | 2006-03-16 01:39 | お出掛け
<< いろいろバッグ~ とある日のランチ♪ >>