とある日のランチ♪
最近地元でランチをするのが自分の中でちょっとしたブーム♪
今回は南葉山(そんなシャレタ言い方があったのね!?笑)のあっぷーがるへ行って来ました。(ここは以前もも色注意報のrosshie28さんも紹介してま~す)
e0008354_23525915.jpg
私が行った時はまだ2.3席空いていたのに、食べてる間に並んでました。そんなに人気だったのね!?と驚きながら、もくもくと食べてきました。
e0008354_2354091.jpg
見た目の通り3種類のカレーランチです。チキン・野菜・マトン・シーフード・本日のカレーの5種類から3種類選びます。ちなみにこの日の本日のカレーは大根とチキンのカレーでした。
あたしはチキン・野菜・シーフードにしてみました~。ライスかナンを選べます。
気になるお味なんですが、すっごいおいしいって感じではなかったです(ごめんなさい)チキンカレーはとてもおいしかったんですが、野菜とシーフードは思ったよりサラサラしてて、軽~い感じのカレーでした。
すっごいおいしかったってのはナンですね。も~、ナンは最高でした。後は店員さんがともちゃん好みのイイ男でした♡(って勝手に決め付け!!笑)
そしてこれまた幸せな性格のあたし・・・絶対厨房のインド人の店員さんあたしのこと好きですよ。あの見つ目方は普通じゃなかった!!爆
いつもこうやって思い込んで楽しんでます。笑

その後、知り合いの元フライトアテンダントの人のオススメで近くにあるキムチ工房へ。(何か元フライトアテンダントの人がオススメとか言うと、絶対おいしいはずだって思いません?!笑)
e0008354_064678.jpg
この日はナムルの日で、ちょっと割引でした。本当にオススメ通りおいしいナムルで、ここは病みつきになりそうです。
e0008354_075457.jpg
もちろんキムチ工房へ行ってるんだからキムチも買いました~。最近は自作キムチが1番ウマイと調子に乗っていたんですが、久しぶりに好みの味のキムチを発見してしまいました。もうこれで韓国へ行って、大量に買い込まなくてもすみそうです。笑
ここのお店の店員さんがすっごいイイ人で、たちまちあたしは大ファンです。LunchBoxもやっていて、ビビンバやカルビ丼etcがお持ち帰りできるそうです。こりゃ近々LunchBoxも買いに行っちゃいますよ。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-03-14 00:12 | お出掛け
<< また水族館へ行っちゃいました。 買っちゃったシリーズ最終回!! >>