買っちゃったシリーズ最終回!!
いや~、きれ~にFK貯金を使い果たしました~(^_^.)貯まったお金を全部使いきらなくてもいいのに、そのために貯めたんだからと、使い切ってみました~笑
また次に向けて引き出し貯金再開です!!
さてさて今回は何にしたかと言うと・・・
e0008354_1722124.jpg
パイ&サラダプレート(直径17cmくらい)
お皿の名前の通り、パイやサラダを乗せて食べようと思います。朝のトーストにもいいサイズです。
e0008354_17251990.jpg
デザートボウル(少しだけ高さがあるもの)
これはイチゴなんかを乗せてもいいし、料理にかけるタレなんかを入れるのもいいサイズです。
e0008354_17281041.jpg
チリボウル
これはちょっとした丼ものも入るし、シリアル食べたり、ヨーグルトを食べたりするにも役に立ちそうです。

早速、パイ&サラダプレート使ってみました~↓
e0008354_17332729.jpg
レアチーズケーキです。ブルーベリーベーグルに付けるクリームチーズを買ったはいいけど、全然使い切れないので、家族で食べれるようにレアチーズケーキを作ってみました。作り方はすっごい簡単。フィラデルフィアのクリームチーズの箱に載っていたレシピ(ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキのレシピが載ってます)を参考に作りました。ベイクドチーズケーキは友達の誕生日で作ったことがあって、簡単でおいしいと思ったんですが、レアチーズケーキったらさらに簡単でさらにおいしかったです。ぜひお試しくださ~い。安くたくさんのケーキが出来上がります!!
[PR]
by qoos_aloha | 2006-03-12 17:40 | Shopping
<< とある日のランチ♪ 大切なことに気づく1冊・・・ >>