「ほっ」と。キャンペーン
マイブームは去ったけど・・
2年前に知り合いから借りた冬のソナタを見て以来、すっかり韓国のドラマや映画が好きになってしまって、たくさん見まくってしまいました。
その中でも1番好きなのはパリの恋人で、ここに出てくるパク・シニャンが演じているギジュに惚れてしまいいつかきっと王子様が現れると本気で考えたりもしてます。笑(現れるわけがないですね・・)
しかし前よりも熱が冷めてしまって、まだこんなに日本で大ブームになると予測できなかった私は、こんなに日本のテレビで見れるようになると思わずに、数々のDVDや雑誌を買ってしまって、そのやり場に困っています。汗
そんなパリの恋人に憧れたあまりに、こんなものまで買ってしまいました。
男のコの友達に話したら引いた感じのメールが来ました。笑
e0008354_1831947.jpg
これはパリの恋人を見た人なら絶対にわかるアイテムです。
貯金箱なんですが、いっぱい貯まったら旅行三昧です。結構大きいので・・。
e0008354_18385437.jpg
このドラマ、本当に大好きです。相手役はキム・ジョンウンが演じてるテヨンです。この女優さんも服装はかわいいし、演技がとても上手でした。ここまで自分の中でヒットしたドラマは久しぶりです・・。もういっちょ、パク・シニャンみたいな冷たいけど本当は優しい人に弱いんだよね~♡

もうマイブームは去ったと言えど、ステキなドラマでした・・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-25 18:48 | 日々の日記
<< いとこの子供は私には何っこ? お気に入りなもの・・ >>